てぃーだブログ › おうちでごはん › おべんとう › おべんとう作り

2013年04月25日

おべんとう作り

久しぶりのブログ更新おすまし

出産してから、生活が育児優先になっているのでなかなかブログ更新ができませんでした

料理の写真がどんどんたまっていくので、娘が眠っている間に久しぶりの更新です眠る

しばらくは夫がおべんとうだったので、朝、娘が眠っている間に急いで作ったおべんとうたち下


★4色そぼろべんとう★

おべんとう作り


★野菜いため・たまごやき・サイコロステーキ・プチトマト★

おべんとう作り


★カレーピラフ・野菜いため・ウインナー★

おべんとう作り


★野菜いため・たまごやき・おかかごはん★

おべんとう作り


★チャーハン・野菜いため・プチトマト★

おべんとう作り


★イカと水菜のパスタ・温野菜・プチトマト・からあげ・コロッケ★

おべんとう作り


★温野菜・たまごやき・からあげ・コロッケ★

おべんとう作り


★ステーキ丼★

おべんとう作り


★ポークたまごおにぎり・からあげ・じゃがいもとひき肉のカレー粉炒め・ブロッコリー・プチトマト★

おべんとう作り


★オムライス・魚フライ・野菜炒め★

おべんとう作り



朝の9時から11時は、娘がぐっすり眠ってくれる時間帯
先日、夫に娘をお願いして、ずっと観たかった「マリーアントワネット展」と「スタジオジブリ展」を観に沖縄県立博物館へ行きました

マリーアントワネットは、市民に愛された華やかな時と、嫌われて断頭台に行くまでの落差が激しくて、なんだか悲しい気持ちになりましたガ-ン

ジブリは夢と希望に溢れてて、明るい気持ちになれます晴れ
しかし、作品の数が多すぎて短時間で全て観ることができませんでした

ジブリ展は5月までなので、また観に行きたいと思いますぶーん





同じカテゴリー(おべんとう)の記事
三色そぼろべんとう
三色そぼろべんとう(2013-03-11 12:37)

差し入れおべんとう
差し入れおべんとう(2013-02-28 12:30)

カツどん
カツどん(2013-02-18 13:30)

そぼろべんとう
そぼろべんとう(2013-02-17 13:20)

おべんとう作り
おべんとう作り(2013-02-02 13:30)


Posted by loulou at 14:20│Comments(0)おべんとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。